i-cubeで新築計画

はじめまして、cactatです。

このたび、一条工務店のiシリーズⅡ(i-cube)で新築を計画しており、間取り確定まであと少しです。

いろいろ勉強して、悩んで・・・毎週の打ち合わせが一段落した今、今までを振り返ってみたいと思い、ブログを始めることにしました。

私自身、諸先輩方のブログを参考にさせていただきましたので、このブログがこれから家を建てようと考えている人のお役に立てたら、と思っています。

まずは今日までの軌跡を綴っていき、その後は間取り紹介やweb内覧会、建築の進捗状況等をアップしていく予定です。

 

アドバイスや質問など、コメントいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

f:id:cactat:20161130211102p:plain